- 2025年2月2日
- 2025年2月2日
- 0件
成分献血してきました
久しぶりに血小板と血漿を抜いてもらいに行ってきました。 1月の中旬に予定を入れようとした時、月末の指定休日に献血可能日が無く、ひと月休みに・・・。 本日も検査採血では問題なく「トリマで分割で!」(20単位)でした。 本採血も問題なく終了。 処遇品はキャンペーンで「ポロショコラ」(チョコレートケーキ3カット入り)でした。 また、フリーペーパーが目に付いたのでもらってきました。 以下のサイトの「Com […]
久しぶりに血小板と血漿を抜いてもらいに行ってきました。 1月の中旬に予定を入れようとした時、月末の指定休日に献血可能日が無く、ひと月休みに・・・。 本日も検査採血では問題なく「トリマで分割で!」(20単位)でした。 本採血も問題なく終了。 処遇品はキャンペーンで「ポロショコラ」(チョコレートケーキ3カット入り)でした。 また、フリーペーパーが目に付いたのでもらってきました。 以下のサイトの「Com […]