雨が降り出しそうな中、ひと月ぶりに成分献血してきました。
本日も「トリマで分割で~す!」(20単位)でした。
本採血も問題なく1時間ほどで終了。
前半の30分程は、サッカーWC「日本VSスウェーデン」のTV中継を観ていました。
1対1の同点でしたが、これまでの勝ち点でリーグ2位となり、日本は決勝トーナメント進出が決定したようです。
処遇品は6月「雨の日も!献血キャンペーン」で「スチーミー2個セット」でした。
また、誕生月と成分献血の方にお菓子のつかみ取り(お玉かコップで)をやっていました。
6月「雨の日も!献血キャンペーン」は以下の通り。
7月「みんなでたすけ愛献血キャンペーン」は以下の通り。


