成分献血してきました

  • 2026年6月26日
  • 2026年6月26日
  • 献血
  • view
  • 0件

雨が降り出しそうな中、ひと月ぶりに成分献血してきました。

本日も「トリマで分割で~す!」(20単位)でした。

本採血も問題なく1時間ほどで終了。

前半の30分程は、サッカーWC「日本VSスウェーデン」のTV中継を観ていました。

1対1の同点でしたが、これまでの勝ち点でリーグ2位となり、日本は決勝トーナメント進出が決定したようです。

処遇品は6月「雨の日も!献血キャンペーン」で「スチーミー2個セット」でした。

また、誕生月と成分献血の方にお菓子のつかみ取り(お玉かコップで)をやっていました。

6月「雨の日も!献血キャンペーン」は以下の通り。

7月「みんなでたすけ愛献血キャンペーン」は以下の通り。